2015年7月12日日曜日

NEWw



Hi,guys!
I began selling sneakers gacha of "DIVA DOLL" and "Yukata GACHA".





DIVA DOLL

8 common / 1 RARE / 2 Secret RARE
1 play 39L$






mignon. and -irodori- yukata GACHA

18 common / 6 RARE 
1 play 50L$


I hope that your favorite is found.;)








こんにちわ。あみるです。
続けざまにガチャリリースの告知ですw

DIVA DOLLは先月には完成していたのですが、販売が伸び伸びになってしまい
コラボガチャと発売時期がカブってしまいました。。
もっと計画的に作らなきゃなって思いました・・。

モデリングで色々な形を作れるようになってきたかな?という時で、
テクスチャーに頼らず、モデリングしてみようと作った物です。
DEMO展示しているので、見てみてください♪




そしてっ。

和装の老舗ブランド-irodori-様との、浴衣ガチャ。
こちらからお声かけさせてもらって、
モデリングと一部テクスチャー担当させてもらいました。
和物を作るのも初めてで、何より完全オリジナルのRigged Mesh服も初めて販売しました。
初めてが浴衣って・・・という感じで
ほんっとうぅぅぅぅにボーンが・・Boneが・・・。
DEMOをお試しの上、回してください!w

色使いやテクスチャーの使い方が自分的にとても新鮮で、
本当に刺激を受けました。

こちらからお声かけたにも関わらず、
何から何まで甘えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

これに懲りず、またコラボして頂けたら幸いです!本当にありがとうございました♪






最近のあたしは、今更ですが メッシュボディに興味津々です。←
SLINKさんか、Maitreyaさんのbodyが主流みたいですね。
色々試していつか買ってしまうと思います><

あと、店舗の建物をリニュしたくて、
Hairfairでとあるブランドさんが使っていた内装?がとてもよくて
LM飛んだら店舗がない・・_(┐「ε:)_
マケプレしかなくて、購入を渋っておりますw
DEMOみたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

SKIN屋さん行ったら、SIMリニュ中で飛べなかったり。。運が悪い・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿