2015年12月15日火曜日

NEW EVENT :3



Hi, all ;)

I made a glittery party dress! for u ;D

"mignon." -twinkle dress.
1 play 50L$ ( 12 common / 1 RARE )

XXS, XS-S, M size 

== Please try FREE DEMO ==


 I hope that u will enjoy !! 
 
Hugs <3

( 17. December 2015  - 10. January 2016 )






こんにちわ、mignon.です。
今年も残り2週間程となりました!年々早くなっていくのは何故なのでしょう。。

今回のガチャは胸・背中共にがっつりめに開いてるドレスです。
ミニ丈ですが、SLではそれほどミニ丈ではないかも?です。

誕生石にちなんだカラー展開となっており、
気軽に送れるギフト的な物にしたいな、と思って作りました。
その石が持つ意味が書かれたノートカード(EN/JA)が入ってます。

REZ DAYや、RL誕生日、お祝い事等にご活用頂ければ幸いです!

もちろんお好きな色味がございましたら、愛用してくださいっ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿